茨城県日立市/水戸市で注文住宅・健康住宅・ナチュラル住宅・かっこいいデザイン 家・自然素材の家|モリハウジング

なんと!ルンバが10倍の吸引力に!!

ロボット掃除機は今後、掃除機業界を変えると思っています。
性能に不満のある方は少なくないようですが、こんなニュースがでましたね。

 米アイロボットは29日、ロボット掃除機の新製品「ルンバ980」を10月10日に日本国内で発売すると発表した。センサー技術を活用した独自のナビゲーションシステムでフロア全体の間取りを正確に把握し、自らの位置を判断。最新の強力なモーターも搭載し、吸引力を従来製品の最大10倍まで高めた。

 ルンバ980は最長2時間連続で清掃し、自動でホームベースで充電。稼働面積は最大112畳(約185平方メートル)にまでおよび、住宅だけでなく小規模オフィスでも活用可能だ。

サンケイビズ 9/30

最大10倍!って、どれだけ強いんでしょう?
何にしても楽しみですが、価格が12.5万円!
我が家にお越しいただくのはずいぶん先になりそうです。

日立市・水戸市で新築住宅モリハウジングの見学会の予約 日立市・水戸市で新築住宅モリハウジングの来社予約
家づくりスキャナーPRO
line
日立市・水戸市の新築住宅モリハウジングの見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅モリハウジングの直接来場予約
家づくりスキャナーPRO