日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

モリハウジングスタッフの毎朝の日課!

モリハウジングのスタッフには珍しくない朝の光景です。

スタッフが日替わりでウエルカムボードを作成しています。
黒板にチョークで書き書き・・・・。
近況を書いたり、信念を書いたり、当番のスタッフが悩みぬいた一言が書かれます。

そんなウエルカムボードを毎朝撮影してフェイスブックにアップしています。
モリハウジングのページに「いいね」を頂ければ毎日あなたのスマホに
モリハウジングのスタッフの真心がこもったウエルカムボードお届け。
ぜひ、モリハウジングのフェイスブックページにいいね!を!!

+

モリハウジングはブログも更新していますが、フェイスブックも毎日更新。
ウエルカムボードもですが、女性スタッフの「今日のおやつ」や、スタッフイベントなど、
モリハウジングの裏側が見られる楽しいページです。

女性スタッフが多いモリハウジング、月に一度はオシャレなカフェでランチ会があり、
オシャレなカフェではインテリアやデザインの勉強をしつつ、
おいしいランチに舌鼓を打ったりと、イベントも多く設けています。

建築を依頼するのに、ギクシャクした会社よりは和やかな会社の方がよいです。
どんな雰囲気なのかを知るためにはよそ行きの顔よりも、
自宅でくつろぐ顔の方がわかるかもしれません。

というわけで、今日のウエルカムボードは誰が書いているかな~?

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!