日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

昨日は海浜公園でBBQ|住まいづくりの話が盛り上がる1日でした

おはようございます。茨城県北茨城の住宅工事に着工したモリハウジングです。

昨日はスタッフと職人で海浜公園でバーベキュー。
幹事が遅れてきたり、一部のスタッフが道に迷い遅れたり、
楽しい話題につきない1日になりました。

休日ですからね、仕事の話は抜きで、、、、と行きたいところですが
結局集まって盛り上がるのは住まいづくりの話。
職人が一緒なので、どちらかというと品質向上の話です。

ここをこうすれば効率が良いのでは?
あそこはこうしたらもっと仕上がりが良かった
あの部材は使いにくい・・・などなど。

子供たちが参加するのでバトミントンを持って行ったのですが、これがヒット!

子供たちを相手にスタッフ、職人までもが参加して大盛り上がり。
みんなほろ酔いでラケットを振り回して笑っていました。
ん〜、楽しい1日でした。ありがとう。

+

で、結局感じるのはみんな家づくりが好きなんだな〜ということ。

好きだからこそ、工夫したり努力したり。
一笑懸命やるからこそ、時には情熱的になったり言葉が白熱したり。

そんな言葉を聞きながら、本当に嬉しく感じています。

モリハウジングの企業理念は「感謝・感動・勇気」

スタッフに、職人に感謝をして1日を過ごしました。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!