日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今日のスタートは現場から

こんにちは、今日は茨城県高萩市、ウッドデッキ作成の現場からスタートです。

バーベキューでスタッフと一緒の楽しい時間を過ごしたのも束の間の休息、さっそく忙しい日々が始まっています。
高萩市の現場は雨続きでお引渡しのウッドデッキが間に合わず、やっと始まりました。
那珂郡東海村のリノベーションも佳境、お引渡しが見えてきています。

そんな忙しい日々をサポートするべく、新スタッフが入社しています。
これからスタッフの紹介もしていきますのでよろしくお願いします。

+

スタッフが増えると周囲のスタッフのモチベーションが高まります。

先輩スタッフは責任が増えますがその分グッと成長します。
若手スタッフも(年上ですが)後輩ができることで、伝える・教える事が身に付きます。
先輩は良くも悪しくもお手本ですので、お手本らしく過ごそうと背筋が伸びます。

幸い現在いるスタッフはみんな根っこの部分がとても優しいので
助け合いが自然にできてきて、良い雰囲気になっています。

このまま年末まで忙しい日々が続きそうですが、頑張ろう!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!