注文住宅だからこそライフスタイルを大切に

2015-10-19 17.32.50

おはようございます。茨城県日立市の現場では今週末上棟式!お餅投げをします!!

モリハウジングに新入社員がきてくれました(やっと・・)。
新入社員の林ですが、実は熱帯魚ファン。
というわけでモリハウジングのネオンテトラとグッピーの水槽をカスタマイズ。

自宅から持ってきた黒い砂ときれいな水草でググっとかっこよくなりました。

+

例えば水槽を置きたい。

例えば多肉を飾りたい。

家を建てたら○○したいことってありますよね。

そんな○○に答えられるのが注文住宅。
例えば読書好きな方が急に読書嫌いになることはありませんよね。
熱帯魚もそうだし、多肉もそうだと思うんです。

水槽の規模が大きくなったり小さくなったり、水草だけになったり。
多肉がアイビーになったりシュガーバインになったり。
そんな違いはあれど、ライフスタイルは大きく変わりません。

そんなライフスタイルに合わせることができるのが注文住宅。

だからこそ、モリハウジングはスタッフ自身のライフスタイルが大切だと思います。
サーフィンをやっているスタッフ、釣りが好きなスタッフ、スノーボードのスタッフ、雑貨が好きなスタッフ、ニワが大好きなスタッフ・・・。
自分自身のライフスタイルを通じて、お客様のライフスタイルにアドバイスができる。

私たちのお客様へのアプローチはいつもこんな感じです。

だからこそ、だからこそ、モリハウジングの打合せは楽しい!
少なくとも、モリハウジングのスタッフは楽しんでいます。
自分たちが楽しめなければお客様に楽しんでもらえませんからね。

自分たちのライフスタイルを思いっきり語っちゃってください。

寝るのが趣味!
ゴロゴロするのが好き
テレビを見ている
ボーっとしている

なんてのも立派なライフスタイルです。
サーフィンやキャンプといったものばかりがライフスタイルではない!

お客様のライフスタイルを大切にする。それがモリハウジングのスタイルです!!

サブコンテンツ

過去の投稿

お問い合わせ・資料請求無料!お気軽にご連絡ください。

TEL 0120-3030-65
営業時間:8:00~17:00(年末年始・祝日除く)

  電 話  お問合せ