日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

アラウーノVがモデルチェンジ!|新建ハウジング

モリハウジングの標準仕様である、パナソニックの樹脂便器シリーズ「アラウーノ」にニュースです。

今回発表されたのは「アラウーノV」、まだ写真だけでしか見ていないのですが一見してわかるのがデザイン性!
旧モデルは樹脂製にもかかわらずデザイン性が悪く、陶器のようなバランスの悪い形状でした。
新デザインはアラウーノ、アラウーノSのようにきれいなデザインになりました。

アラウーノ、アラウーノSシリーズと比べると清掃性も悪く、あまりおすすめできなかったのですが、これで検討できそうです。

パナソニック(大阪府門真市)エコソリューションズ社は12月21日、汚れの入る隙間を少なくしたタンクレストイレ「NewアラウーノV」を発売する。

隙間・凹凸が少ない一体感のあるデザインに一新したことで本体の手入れが簡単に。汚れのたまりやすい温水洗浄便座と便器の間についても、便座がとりはずしやすい新機構を採用。より掃除がしやすくなった。

新建ハウジング(記事)

発売は12月21日!
今から楽しみです!!

新建ハウジング

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!