日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ワクワクドキドキ見学会|私たちの住まいづくりを見てもらえる唯一の機会!

おはようございます。今日から水戸市元吉田で見学会!ワクワクドキドキの森です。

+

今日から見学会。
見学会の日はスタッフはワクワクもしていますが、ドキドキもしています。
自分たちは何度もディスカッションを重ねてお客様とお打合せして、口論してケンカして、納得いく住宅に仕上げました。
でも、本当にそれをお客様に理解してもらえるか?
上手に説明することができるか?
お客様はきてくれるか?

モリハウジングには営業マンがいません。
つまり、営業上手は誰もいないのです。
そんな中で、一生懸命お話しするのですが、なかなか営業マンのようには伝えられません。

また、大きな会社ではないので、新聞折込みなどもしていません。
自分たちでデザインしたチラシを自分たちでポスティングしたり、自分たちで作っているホームページで告知したりと、広告代理店などの力を一切借りていませんからそれほど大きな集客もできません。
心を込める事しかできませんので、一生懸命心を込めます。

来てくれたお客様に私たちの住まいづくりを一生懸命お話しするだけです。

というわけで、ワクワクドキドキのオフィスからこのブログを書いています。
ぜひ、お時間をとって遊びにお越し頂ければ幸いです。

スタッフ一同お待ちしおります。

見学会の詳しい情報はこちらから

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!