日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

東京で考える

昨日は東京へ。
私も業界が長くなってきたので
あちこちに知り合いが増えてきました。
見えてきたことがあり、
建築業界に従事する人みんなが
それぞれの信念に基づいている、ということ。
それが私と合っているかどうかは別として、
色々な方向のベクトルを持った人と
お会いできることは幸せです。

一時期、色々な団体に参加したり、
色々なプロジェクトに参画したりしました。
以前は団体の構成員として呼ばれていましたが、
今はきちんと指名して呼んでもらえます。
(年をとったんだな~、って感じます)
お陰でブレのない軸のようなものが見えてきました。
色々なベクトルのを持つ人たちと
触れ合う事ができ、私も成長ができます。
幸せな仕事だな~~って感じています。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!