日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

「建築家」のいる会社|ニュースタにはデザイン・性能・素材を上手に使える注文住宅のプロフェッショナル建築家がいます。

おはようございます。茨城県日立市水木町の現場はそろそろ仕上げ工事に入ります。張り切っている森です。

+

ニュースタは「建築家がいる」会社です。

「建築家がいる」会社なので、建築家がプランニングや提案、管理をしています。
当然、建築家は当社スタッフです。
ニュースタは毎回同じ建築家のプランを建築しますからタッグも強く、建築家も安心してプランニングが可能です。

しかも建築家の設計費や管理費といった費用もすべて住宅建築費に含まれますので、価格面も安心です。

さらに、ニュースタらしい住宅を、あなただけのカスタマイズで、あなただけの生活スタイルに合った間取りに仕上げられます。
そんな「建築家のいる」会社ですから、別の建築家に依頼することは不可能です。
著名な建築家の仕事を、相見積もりで施行するなんてことも不可能です。

私たちは自信を持って自社の建築家による住宅工事を最初から最後まで、お引渡し後も責任を持って取り組む会社です。|

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!