日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

やり直し

IS様邸のブロック塀のジョリパッドのやり直しです。

モリハウジングはお客様の満足を大切に考えます。
ジョリパッドに不備があったのでやり直しをしました。
多くの建築会社はやり直し工事の時になると尻すぼみになり、
電話にもでなくなってしまったりするそうです。
モリハウジングは逆に電話をして確認します。
「やり直しをしたのですが、どうでしょうか?」
(本当はお伺いをしたのですが、時間があいませんでした…)
結果はOKでした。
実は…、
今回のやり直し工事にあたっては当社の連絡不足や
調整の未熟さ、工法の関する知識不足があったのは否定できません。
次回はこういったことのないように社内の連絡方法などを変えていきます。
満足してもらえるように日々頑張っています!!
----------—-+----------—-+----------—-+----------—-
10月3日、4日はひたちなか市で完成見学会です!
今度は完成見学会なので、絶対に見逃せませんよ。
絶対に見て良かったと感じる見学会になりますので、
ぜひぜひお越しになってください!!
■「構造見学会@ひたちなか」 ひたちなか市松戸町(詳しくは弊社ウエブサイトにて)
ご予約はこちらのお問い合わせフォームからどうぞ。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!