日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

おうちの家電をスマホで操作!画期的な新商品が発売されました|株式会社リンクジャパン

欲っしーーーーーー!

+

株式会社リンクジャパンから発売された「eRemote」がスゴイ!すごすぎる!!

詳しくはウエブサイトにあるのですが、

eRemoteは家のリモコンを全てひとつにします

まだリモコンがたくさんありますか?
eRemoteは多くなってしまったリモコンを全て一つにまとめる事ができます。
家電から送信される赤外線を学習し、スマートフォンから学習した赤外線をコントロールできるので、家の中らからも外からも学習したリモコンの赤外線を自由にコントロールすることができます。

株式会社リンクジャパン

スマホで家庭内の家電を操作できるのです。
し、し、しかも!です。
WiFiを使えば遠隔で、遠隔で操作が可能!

つまり、エアコンもテレビもブルーレイもCDも照明もリモコンで操作できる家電ならなんでも連動させる(多少の制限はあると思いますが)ことが可能なのですね。
これは欲しい!絶対に欲しい!

ジェスチャーでの操作も可能。
以前○マホームのCMでキムタクと鬼奴が声で家電を操作していましたが、あれを「声」も出さずにスマホのスワイプ動作だけで操作できるんです。

久々に物欲を刺激する新製品に出会いました。
近いうちに人柱になりますので、ぜひ、経過をお楽しみに!!

株式会社リンクジャパン

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!