日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今日は見学会です。

今日は見学会です。
場所は常陸太田市上河合町のセブンイレブン近くです。

こんな時期に…
と、思われる方も少なくないと思います。
僕も同感なんですね、こんな時期に。
でも、ちょっとだけ理由があるんです。
それが補助金です。
今回見学会を実施する「ショートケーキハウス」は
120万円の補助金が国土交通省から出るんです。
その条件が「構造見学会」なんです。
完成してはダメなんです。
で、本当は3月12日、13日で予定していました。
ところが東日本大震災で中止になってしまいました。
国土交通省に問い合わせたのですが、
見学会の実施は補助金の条件ですとのこと。
つまり、どんな状況であっても見学会の実施は義務なんですね。
というわけでこんな時期に見学会です。
構造見学会だし、チラシを配る時間もなく、
ブログとホームページだけでの告知ですので、
たくさんの方が見えるとは思っていません。
なので、僕が一人でお待ちしています。
コーラを差し入れしてくださって、
話し相手になってくださる方を今日は大募集です♪
たぶん退屈しているので、遊びに来てくださいませ~。
+
構造見学会
4月16日(土)13:00~16:00
常陸太田市上河合町

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!