日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

開園、そして通常営業!

東京ディズニーランドが再開しましたね。
さらに!23日からは夜間営業を開始し、
28日にはディズニーシーも通常営業開始のようです。

電力不足の中、賛否にわかれるとは思います。
でも、私は良いと思うんですよね。
余震が続く中、体は疲れ切っているんです。
だからこそ、こういうスペシャルな娯楽が必要なんですよね。
笑う、ということは一番の薬だと僕は思います。
だから、我が家の子供たちが熱を出して辛そうな時は
楽しそうなテレビ番組やDVDを見せるようにしています。
すると、熱が出て辛い事を忘れ、テレビに没頭するんです。
楽しい絵本を読んであげていると、聞いている間、
そこに集中して泣くことを忘れてしまうんです。
だから、私はどんな時も笑おうと努めています。
辛い時に辛い顔をするのは簡単ですが、
辛い時に笑っていることは案外楽しいんですね。
+
「復興税」が作られそうです。
そのまま消費税の増税につながりそうですね。
住宅の建築をお考えの方、この辺も決断のポイントにしてみてください。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!