日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

NEW LENS!

私の趣味は写真です。
「su-mai!」読者様に毎月お届けしている
ポストカードカレンダーはすべて
私が撮影した写真なんです。
公私混同と言われることも少なくありませんが、
その通りなので言い訳しません、はい。
写真が趣味の人は、多くの場合カメラが好きです。
私もご多分に漏れず、数台のボディと二桁本のレンズを
所有しており、交換して楽しんでいます。
そんな私のレンズ群ですが、先の地震で壊れました。
一本は完全に動きません…。(←クリック!)
もう一本は動作は問題なさそうですが、
振るとカラカラと音がするので、
内部のパーツが欠けてしまっているようです。
悲しい気持ちを乗り越えて新しくレンズを購入しました。

単焦点の28mmレンズです。
ゴールデンウィークの心強い相棒となりそうです。
+
モリハウジングには趣味性の強いスタッフが多いんです。
石のサーフィンやアウトドアはご存じだと思いますが、
川又は釣りマニア、自動車が大好きなんですね。
鏡は三国志の大ファンで、誰にも負けないと豪語しています。
白井はスポーツファン、大リーグからサッカーまで幅広く、
また、自分自身も地域の草野球リーグに参加しています。
こんな感じで、個性豊かなスタッフが揃うモリハウジングですが、
住宅の方は案外全員一致なんですねーー。
なぜでしょうか?
通常は会社の都合や利益のために家作りをしています。
しかし、モリハウジングはスタッフ同士で話し合って
自分達が本当に良いと思えるものをお奨めしているんですね。
あ、この部材は最高に良いな!
と思ったら話し合って標準仕様決定!みたいな感じです。
そこにキッチンメーカーとの利権や取引などは絶対にありません。
だって、家作りはお客様のためにするもので、
キッチンメーカーや設備メーカーのためのものではないのですからね。
単純なことですが、こういったところって大切だと思いませんか?

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!