日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

カラフル!

茨城県日立市で注文住宅を建築しているモリハウジングです。
今日は水戸にあるショールームでスタート、一日楽しく頑張ります!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここのところ肩凝りがひどい・・・。
夕方になると吐き気まで伴います。
スマホにコンピュータ、原因に思いあたりはありありです。

先日、ついに病院でレントゲンを撮ってもらいました。
結果は許容値内にあるものの、若干首の骨が歪んでいる。
ということで、首に縄を付けて牽引してもらい・・・。

鎮痛剤やら湿布やらの薬を頂きました。感謝。

カプセル薬はカラフルですね~。とってもきれいです。
ナチュラルカラーの錠剤と異なり、ちょっと毒々しいぐらいのカラフルさ。
自分自身は自分で治す!主義の森ですが、今回はケミカルに頼ります。

というわけで、午後の打合せからはちょっと首をさすりながらとなりますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングにもやっとクリスマスツリーが出てきました。

あと二週間ですが、ちょっと華やかなオフィスになりました。
ぜひ、この機会に住まいづくりのご相談にいらしてください。

首は痛みますが、今日も一日頑張ります!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!