日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

カレンダー配布中|ニュースタのシンプルカレンダーです

茨城県日立市助川町の現場は週末上棟式!熱いです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ニュースタではスタッフで手分けをしてカレンダーを配布しています。

森は日立市南部から水戸、ひたちなか市を担当しています。
カレンダーがまだの方にはこれからお届けしますのでお楽しみにください。

3年ほど前から写真の小さいカレンダーも選べるようにしました。
この卓上カレンダー、少しずつ人気が高まり、今年は品不足に!!

というわけで現在増刷しています。

オーナー様以外にもカレンダーは無料でお配りしますので、
メールやお電話などにてご請求くださいませ。
シンプルながらとても使いやすいと人気です!!

+

本来スマホからもブログの更新ができるはずなのですが、
アプリのエラーでなかなかうまく更新ができません。
ここのところカレンダーを配っていてオフィスに戻っていないのですが、
外出先からの更新ができずに困っています。

というわけで、ブログの更新がなくても森はサボっていませんからね!
あっちこっちで楽しく頑張っています!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!