日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

21世紀美術館

ゴールデンウィークは金沢に行っていました(←クリック!)
今回は何が何でも21世紀美術館を見てみよう!と、
一日時間をつくり、行ってきましたよ。SANAAです!
SANAAとは(ウィキペディア)
残念なのが規模の小ささでした。
あの二倍の広さがあれば良いのですが。。。。
ゆったりと展示をしているので、
小さなスペースでは展示の点数も少なくなり。
少ない展示を連休でごった返す人たちが立ち止り。
点数が多ければもうちょっと分散されるのでしょうけれどね。

建築物としては面白かったです。
妹島さんらしい、ガラスを使った建築。
日立駅もそうですが、ガラスは良いです。きれいです。
平日に、、、とは無理な願いですが、
のんびりとゆっくりと廻りたい美術館でした。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!