日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今日は大掃除!|そして恒例の・・・

今年から年末年始をシフト制にしたモリハウジングです。
年末は30日まで営業、年始は4日から営業しています。

というわけで今日はスタッフが揃う年内最後の営業日。
というわけで今日は大掃除です。

大掃除の日はスタッフ全員に森がランチをごちそうするのが恒例。
今回は日立駅から伸びる平和通り沿いの「九里林」へ。
まぜそば、油そば、などと呼ばれる汁なしラーメンのお店です。

最近モリハウジングの若手男子スタッフ間ではラーメンがブーム。

男子スタッフが仕事帰りにスタミナラーメンだ、まぜそばだと、
夜の街へと繰り出しています。ちなみにアルコールは飲みません。

そんな男子スタッフのおすすめ「九里林」、おいしかったです。ごちそうさまでした!

早いスタッフは明日からお休み。
普段は朝早くから夜遅くまで頑張ってくれているスタッフ達、
お正月ぐらいはゆっくりと休んでもらいたいと思います。

私?

今週末も打ち合わせがギッシリ!です。
経理的な仕事もあるので、年内はギリギリまで出社していますので、
住まいづくりのご相談があれば遠慮なくご来社くださいませ。

+

押し迫ってきましたが年内に配る予定のカレンダーもまだ残っているし、
お客様にお送りする年賀状もありますし、
来年配布する情報誌の準備なんかも含めるとまだまだ忙しい年末。
業務はなんとか見通しが付きましたがまだまだ。

個人的には年賀状がまだ書き終わっていないしー。

焦っても楽しんでも一日は一日。
今日も明日も精一杯楽しく過ごします!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!