日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

リフレッシュと住まいづくりと落ち着く場所と

茨城県内にある現場も明日までとなりました。
今日も一日頑張っている森です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングのスタッフはシフト制で休みます。

このシフトを作成するのは私の仕事なのですが、大変。
みんなが気持ちよく休めるために作るのですが、
全員の意見を反映してって難しいんです~。

しかも、予定が組みやすいように一年分を作成して配っています。

でも、できるだけ休みやすいように、家族と過ごせるように
考えながら、悩みながら作成しているんです。

そんな休日ですが、リフレッシュは大切な事。
ずーっと悩んでいる事がリフレッシュするとアイディアが沸くなんてことも。
お休みに遊びに行った先に建築のヒントを見つけることも。
旅館にて落ち着く場所の工夫を思いつくことも。

私たちの仕事は毎日の生活と密着しています。
だからこそ、お休みもしっかりととって、
良い提案ができるようにしていきたいと考えています。

そんな私も年末年始はしっかりと休ませていただきます。
充実した休みが過ごせるよう、がっちり楽しみます!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!