日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

楽しみなこと

地震の影響も落ち着いてきました。。。。
いや、落ち着いてはいませんが、
落ち着かなくても朝はきて、夜になります。
そしてまた日は昇るんですね。
僕たちは生きていかなきゃならないんです。
つらいだけでは生きていけません。
と言うわけで、私の今の楽しみはこれです。

地震前から続いていたオフィス改装計画の続きです。
やっと、やっと工事が再開しました。
当初は屋根の応急処置やガレキ撤去で
大忙しだった大工さんや職人さんも
やっと大工仕事ができるようになりました。
まだまだ行かなければならない現場があるので、
その現場と現場の隙間に工事をお願いしています。
6月末には完成の予定ですよ!お楽しみに!!
+
先日、同業他社さんとお話ししました。
「森さんはどこで飲んでいるんですか?」(他社さん)
「んー、主に我が家ですね~」(私)
「え?」(他社さん)
絶句されてしまいました。
ギリギリまで仕事をして、家に帰って食事して寝る。
そんな毎日を送っているのですが、ダメですか?
夜の街なんて数年出ていませんし、出られませんね~。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!