日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

道路に灯りを

モリハウジングでは、以前から防犯灯を兼ねて、
正面に常夜灯を設けていました。
震災後、しばらく常夜灯を自粛しており、
その後は節電ということで、夜間消灯していました。

でも、どうにも夜の6号国道は暗いんです。
街灯はあるのですが、本当に暗いんですよね。
ということで、LEDの照明を常夜灯として付けています。
+
ちなみにですが、、、、「節電」のポイントはピークカット。
もちろん夜間の電力も節約した方が良いのですが、
特に夏の電力不足が問題となりそうなのは昼前後となります。
ピーク時エネルギーを意識して、節電することをするようにし、
無理してストレスを溜めて、逆ギレしそうな節約は
しないように心掛けましょうね。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!