日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

「Petit Su-mai!」発送しました。

茨城県日立市十王町の現場は仕上げ工事の真っ最中!
今月末の見学会まではあわただしくなりそうです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日、準備中ですとお知らせした「Petit Su-mai!」ですが、
印刷完了、お待たせしましたが本日発送いたします!

モリハウジングでは毎月資料をお送りしています。
そのうちの一つがこれ、「Petit Su-mai!(プチスマイ)」です。

プチですので、小さいです。
プチじゃない大きいのが「Su-mai!」でして、
これらが交互に毎月お送りされます。

気合を入れて作っていますので、損はしないと思います。

モリハウジングには営業マンがいません。
で、スタッフ全員が気が小さいので
訪問営業や電話営業が得意ではありません。

というわけで、こういった情報誌を使って
情報発信をしているというわけです。
資料をご請求いただくと、これらの資料をお送りしますが、
その他のイヤ~~な営業はありませんのでお気軽にどうぞ!

+

今日は日曜日、住宅作りでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

資料の請求はこちらから、お気軽にどうぞ!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!