日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

久しぶりに映画

昨日は週に一度のお休みでした。ありがたい♪
久しぶりに映画を見てきました。
久しぶりに、、、とは言っても子供たちとドラえもんや
トイストーリーなんかは見ているんですけれどね、
大人の映画を見にいくのは7年ぶりぐらいかな?
子供たちが成長した証拠、寂しい面も多いですけれどね。
見た映画は「ブラックスワン」です。

私の好きなラジオ番組の映画評論家がおススメしていて、
すごく興味があった映画だったんです。
予想していた内容とは異なり、すごーく怖かったです。
でも、たっぷりと映画を堪能できて満足しました。
スターウォーズのお姫様、ナタリーポートマンが
あのお姫様と同じ人とは思えない人物を描いていました。
+
実は私は学生時代、映画が大好きだったんです。
映画館へ一人で行くこともよくありましたし、
レンタル店から一週間で見切れないぐらいの映画を借り、
その寸評をノートに書付けていたこともありました。
たっくさん見たのですが、これが現在も心の肥やしに
なっているんだと思います。
映画・音楽・写真・絵画、、、、すべてに対して挑戦しましたが、
て受け身の方が楽しめることに気付いたのが20年ぐらい前。
現在は写真以外のすべてを見る方・聞く方で楽しんでいます。
でも、映画って本当に良いですよね。
学生時代は肩ひじ張って神聖化して見ていました。
でも、映画ってもっと気軽なもので楽しめるものなんです。
気軽に時間があるからちょっと見ていこうよ、といった感じ。
大きなスクリーンと大音響でストーリーに入り込む。
リフレッシュできて心が豊かになります。
少し映画を楽しむ時間も作れそうですし、
今年はリフレッシュが気軽にできそうです。
+
完成現場見学会
6月4・5日 10:00~16:00
常陸太田市上河合町1494-2

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!