日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

スタッフでランチ!と明日から勉強会!

いよいよ明日からは茨城県日立市十王町にて注文住宅の完成見学会!
スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日はスタッフ一同で一緒にランチ。

一週間に一度、スタッフ同士で近隣の評判の良いレストランへ行ってます。
今回は目と鼻の先にある「アーリーバード」さん。
小さいお店ですが、雑貨遣いがとても上手なお店です。

ランチはパスタ、カレー、ハンバーグと種類も豊富。
モリハウジングの育ちざかり、白井や林にはちょっと量が少ないかも。
でも、お客様の多くが私よりちょっぴり先輩の女性なので
たぶん、常連さんには多いぐらいなのかもしれません。

月に一度、オシャレなお店で食事をしながら、
サービスや内装についてを学ばせていただいています。

ただ単におしゃべりしながらご飯を食べているようですが、
いや、おしゃべりしながらご飯を食べているだけのようですが、
んーー、おしゃべりしながらご飯を食べているだけかもしれません。

でも、少しは真面目にいろいろな事を考えているんです。

明日からの見学会、たくさんのお客様が一度に見学に来られます。
多くの場合は一対一の打合せです。
見学会はどちらかと言うとカフェやレストランのよう。
お昼時には一度にたくさんのお客様が来られますからね。

そんな経験を生かして、明日と明後日は頑張ります!!

+

2/1~2/3は予約制の見学会を開催します。
予約は前日までに電話でできますので、お気軽にどうぞ!
ちなみに現在のご予約情報はホームページ上で
ご確認できますので、ご予約前にご確認をお願いします。

モリハウジングイベントページ
こちらのページから予約状況の確認、ご予約もできます。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!