日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

今日はピーカン、地鎮祭

茨城県日立市十王町で今日は地鎮祭でした。
とっても良いお天気で良かったです♪
K様、おめでとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングの住宅は注文住宅です。
ですので、お客様との打ち合わせを重ねています。

毎回私たちのオフィスにお越しいただくので
お客様にはたいへんご負担だとは思います。
でも、オフィスにお越しいただくのが「大変」という距離なら、
逆に私達が現場へ行くのも「大変」な距離なのです。

私たちの住宅建築エリアを車で1時間程度の移動距離と
定めているのは、トラブル時に掛けつけられること、
ハウスドクターと言う点検サービスで気軽に伺えるということがポイントです。

2時間も3時間もかかる離れた場所でも
建築中は職人さんは通ってくれます。
でも、完成してしまうと、2時間3時間は大きな負担になり、
私たちもメンテナンスの依頼がしにくくなってしまう。

結局最後に迷惑がかかるのはオーナー様ですから、
私たちはオーナー様に迷惑を掛けないように考えて施工エリアを決めているのです。

ちなみに水戸市内でも日立から車で1時間以上かかる場所もあります。
でも、水戸周辺はお客様も多く、ハウスドクターの行先もたくさんあるので、
1時間以上になる場所でも工事のご依頼をお請けしたりしています。

+

今日から来週頭まで打ち合わせの多い数日間
元気にがんばります!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!