日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

毎日精進時々放心

茨城県那珂郡東海村にて新プロジェクトが始動です。
週末はそんな打ち合わせをはじめ、予定パンパン!です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日は会社休日。というわけで、私は家族で雪山へ行ってきました。

ちょっと寒かったですが、快晴、雪もたっぷりで最高でした!
お正月に滑り初めだったのですが、足が疲れて疲れて・・・・
今年で45歳になる私、高性能ギアに頼ることにしました。

そんなわけでブーツを新調。
今まで履いていたブーツは8年履いたもの。
今回購入したそれ、足のホールド感がまったく違います。
時代と共にギアの進化はすごいなーーーと。

朝8時から夕方5時まで子供たちと滑りまくり。
最終のゴンドラが出る2分前に飛び乗り、一日の締めくくり。
そんな充実した一日を過ごしました。
妻と子供たち、ハードな一日をありがとう!

+

ここのところ休日返上が続いています。
住宅のお話を聞きにお越しくださるお客様に恵まれて
消費税10%前の駆け込み需要もあるのかもしれませんが、
お客様のお役に立てる話も少しはできているのかもしれません。

打合せの合間にセミナーへ行ったり勉強したり。
ありがたいことに充実した毎日。

で、こうしてお休みには放心状態で遊びに遊んでいます。

不定期なお休みなので、私のお休みに付き合ってくれる友人は家族ぐらい。
お休みの予定も直前で出社することになったりしますので、
誰も私のことなんて誘ってくれません。

+

今日はリフレッシュして元気いっぱい!

せっかく充電したので、今日も一日頑張ります!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!