日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

つくば

先日の休日は、つくば市の被災状況を確認するため、
家族で調査に行ってきました、、、、、え?
はい、遊びに行ってきました!

高速道路休日1,000円も終了ということで、
その割に我が家ではほとんどその恩恵を受けてなく、
せっかくだから、ということでつくばへ行ってきたんです。
写真はエキスポセンター。
日立のシビックセンターはまだ閉まっていますが、
エキスポセンターはまったく問題なし。
久しぶりにプラネタリウムも見てきて大満足。
お昼はつくば市内のお店で外食し、
午後から(ウィンドウ)ショッピングで満喫し、
素敵な一日を過ごすことができました。
まだ余震もあり、外出する気にもならない方も
少なくないようで、外食産業や観光産業は
大きな打撃を受けているといった報道もあります。
我が家も3月はいろいろとあったのですが、
自粛を自粛し、あちらこちら出掛けようと思っています。
+
ホームページもほぼ完成しました。
まだ、いくつか埋めていないキャプションがありますが、
(最近文章を書くのがさらに遅くなって困ります)
目途が立った感じです!
もうちょっとで公開!お楽しみに!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!