日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

いただきまーす!

私たちは日本食もイタリアンもフレンチも
中華も韓国料理もインドカレーもハンバーガーも
国籍のない食生活でバリエーション豊かにおなかを満たします。
昨晩の我が家の夕食はパスタでした。
「ロテッリーネ」という名前のパスタは次男のチョイスです。

私たち日本人は(例外はあると思いますが)国民の全員が、
毎日満腹になるまで食事をすることが可能です。
これは国が豊かだからだと思うんですね。
東北地方の津波による被災地は、まだまだガレキが多く、
田畑はまだガレキの下のままだそうです。
また、風評被害により、作付も落ちているようですね。
食べたくても食べられない、という時代がくるかもしれません。
節電により、住生活を見直さないといけない時代になります。
同様に食生活も見直す時期に達していると思うんですね。
すべてものもを今までの価値観通りに考えていたら、
たぶん、きっと、大変なことになると思うんです。
ですので、私は一度自分の価値観をすべて見直そうと思います。
もちろん家作りも。
でも、家に関しては今までの価値観で正解なんだなー、きっと。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!