日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

父の日

昨日の午前中は、次男の幼稚園の父の日参観のため、
仕事を抜け出して、幼稚園へ行ってきました。

元来、涙腺が緩い私です。
40歳を超えて、さらにユルユルになってしまいました。
次男の歌う姿を見てはウルウルし、踊る姿にウルウルし、
まったく知らない別の子供の姿にもウルウルしてしまい、
涙をこらえるのに終始する半日でした。
だって、こんなところで泣いていたら、絶対に目立ってしまいますもんね。
次男の「ゆう」は年中組です。
つまり、今年で5歳になるんですね。
寝ていることしかできなかった生後数か月、
今では歩くことも、走ることも飛ぶことも、
笑うことも怒ることも怖がることもできる年齢に。
平仮名を読んで周囲を驚かせたり、カタカナを読んで
もっと小さい子に教えてあげたり、成長しました。
たった5年です!
子供の成長の速度はすごいなーと改めて感じました。
私も負けないように頑張るぞ!と心に誓いました。
+
明日、モリハウジングのホームページを更新します。
まだ、細部にチェック漏れがあると思います。
お気軽にご指摘いただければ幸いです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!