日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

久しぶりの休暇でした

茨城県常陸太田市の注文住宅新築工事、先行していた外構工事が
ほぼ完了、これから住宅工事に入ります!

+

昨日はお休みをいただきスキー場へ。

ここのところお休みがなく、働きずくめだったので
スタッフからお暇をいただくことができました。
本当に気遣いありがとう!

というわけで、スキー場ですが晴天!

晴天を通り越えてポカポカのお天気でした。
半袖で滑っている人もいるぐらいの陽気、
(グローブやビーニーは安全のためにも付けましょうね)
雪がベチャベチャなのは置いておいて、
とってもすごしやすいスキー場でした。

それにしても今年は雪に恵まれませんでした。
飛ぶように滑ることができるパウダーには
結局出会えずに終了してしまいましたーー。
自然の中で遊ばせてもらっているので仕方ないのですけれどね。

今年はあと一回行けるかな〜?

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!