日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

家具購入!

地震により、我が家では色々なものが壊れました。
家具や食器も大打撃を受け、心も折れました。
折れた心を治すのは大変ですが、
幸い、家具や食器は購入することで一応の処置はできます。
というわけで、新しい家具を購入しました。
SONOチェスト(←クリック!)
震災の影響か、三ヶ月以上待つことになりましたが、
やっと先日納品され、感動のご対面です。
実物はウエブよりかっこ良くて迫力があります!

メープル、チェリー、ウェンジ、ウォールナット、チーク、パドゥーク
といった、木材の扉を並べたデザインは秀逸!です。
これらは木材の色、塗装の色ではありません。
ですので、色が褪せることはなく、経年変化を楽しめるんですね。
私は塗装や印刷は経年劣化をするが、
無垢の木材や、天然素材は経年変化を楽しめると考えています。
クロスは汚れれば汚いだけですが、漆喰の壁は汚れても
それが味となり、良い雰囲気を出すのですね。

んー、かっこいいな~。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!