日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

営業をお休み

茨城県日立市の注文住宅の会社モリハウジングです。
今日は営業をお休みさせていただいています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングのスタッフにも家族がいます。
注文住宅のお手伝いをするために必要なのが家族との過ごし方。
ここを大切にしなければ家づくりの提案はできません。

できっこありません。

モリハウジングはスタッフの休暇を大切にしている会社です。
休日出勤に対してはほぼ代休がとれますし、
シフト制で交代ですが、営業職のスタッフも土日が休めます。
もちろん今日のようにお休みの祝日もあります。

今日の森は雪山でリフレッシュ。
スタッフみんなが多彩な趣味を持ち、今日はそんな趣味にあてています。
クセのあるスタッフが多い会社ですが、だからこそ味のある提案ができます。
生活に密着しながら今日もスタッフ一同頑張っています。

■■■構造現場見学会■■■

3月21日(月・振替休日)
14:00~16:00
那珂郡東海村

詳細はホームページにて!

■■■スタッフ募集■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

 

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!