日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

資料が足りません・・・。

ウィークエンドは茨城県日立市助川町で見学会!
森は土日出席していますので、ぜひ、遊びに来てください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングに資料を請求してくれたお客様にお送りしている「資料」が
上に出ている写真などです。

「10のデザイン」というポストカードで、
私たちの住まいづくりのポリシーが詰まっています。
見学会の直前に確認したら残り部数が30弱・・・・。
増刷を依頼したのですが、4月中旬納期の予定でして。

久しぶりにインクジェットプリンターの出番かも~。

ちなみに私たちの施工写真などの資料は
すべてが森のパソコンで作られている、『自家製』。

広告代理店にお願いするとセンス良く、きれいな文章になるのですが、
やっぱり自分たちのことは自分たちの言葉で説明したいと、
誰かに依頼するのが苦手なんですよね~。

週末の見学会ですが、「資料は後ほど郵送します」なんて事も
あるやもしれませんので、その場合はご容赦くださいませ。

ちなみに最近の見学会ですが、午前からお昼頃にかけてが
もっともお客様が少なく、ゆっくりと見られます。
また、夕方5時以降も比較的のんびりとしています。
”いつも”というわけでもありませんが、ご参考になさってください。

■■■■■■■■■■■■完成現場見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

4月2日(土)・4月3日(日)・4月5日(火)・4月6日(水)・
10:00~19:00(4/2~4/3)
10:00~17:00(4/5~4/6)
茨城県日立市助川町

詳細はホームページにて!

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!