日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ニュースタ創立記念

茨城県日立市助川町では予約制見学会、今日と明日の開催です!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日はニュースタの創立記念イベントでした。

実際の創立記念日は3月の下旬ですが、年度末でバタバタするため、
イベントは4月の上旬にしています。

今回はボーリング大会!
スタッフ数名ずつチームに分かれてチーム対抗です。
別部署のスタッフ同士がチームとなって協力し合います。

創立記念の行事には、スタッフが一丸となって
何かひとつのゴールを目指すことを恒例としています。
ここ数年はみんなで山登りをしていたのですが、
女性スタッフからの反対(!)もあり、今年はボーリング。

 

たったこれだけの組織でも、うまくいかない時はうまくいきません。
特に人間関係は大所帯の会社でも、少数精鋭でも一緒。
『コミュニケーションの機会を意識してとる』ことの大切さは
新米社長の森ですが、やっと気づけるようになりました。

スタッフ間のギクシャクはそれだけでもストレスで疲れます。
モチベーションの半分をギクシャクで疲弊させてしまうよりも
すべてを住宅へと向けたり、お客様へ向けたりできることが
組織としては絶対に大切な事なんだと思います。

お客様を大切にするには、社員を大切にしなければならない。

そんな風に考えて、今後も良い組織を作っていこうと思います。
今日は予約制見学会!たっくさんの予約がありますので
一日お客様のため、スタッフのために頑張ります!!

■■■■■■■■■■■■完成現場見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

4月5日(火)・4月6日(水)・
 10:00~17:00(4/5~4/6)
茨城県日立市助川町

詳細はホームページにて!

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ニュースタでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!