日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

現地調査

茨城県東海村の注文住宅、木工事中!です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日は予約制の見学会の合間を縫って現地調査。
線路沿いの土地やら古い団地内の土地やらを見てきました。

例えば線路沿いの土地の問題点は騒音と振動です。

こんな欠点があるから価格を抑えて販売しています。
でもその立地が駅に近ければ便利で資産価値が高いし、
多くの客車は駅に停車するので騒音は静かだし、
でも、特急や貨物列車はうるさいので騒音対策は必要だし。
と、線路沿いの土地というだけで様々な知見が出てきます。

最終的に決めるのはお客様なのですが、
判断材料は多い方がいいですよね。
私たちモリハウジングはそういった判断材料を
たくさん提示することができる知見の多さも自慢です。

ちなみにモリハウジングの家の見学会で体感された方ならわかると思いますが、
私たちの作る家は防音性がとても高いです。
線路沿いで騒音が心配な方にはオススメ!です!

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!