日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

熊本県で発生した地震により被災されたすべての方にお悔みとお見舞いを申し上げます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日晩、熊本県にて大きな地震がありました。
被災された皆様に心からお悔みとお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

5年前、モリハウジングも震災で大きな被害を受けました。
何かが壊れたという事よりも、一刻も早い復旧を願うお客様に
職人不足、資材不足で何もかにもが滞ってしまった事。
お客様との信頼関係も崩れてしまい、ご不便をお掛けしてしまいました。

一度震災を受けてみると、現場で起きていることは
外部では絶対に理解をしてもらえない、ということ。

水がない、電力、ガスがない、情報も少ない、
ガソリンもない、手元にある現金も少ない。
これからの不安に、ただ恐怖だけがあるという感覚。

心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。
そして、一刻も早く、あの平和な日常が戻ることをお祈り申し上げます。

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!