日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

16日の揺れこそが熊本地震の本震だったようです。

余震・本震含めて、地震情報を見るとひっきりなしに揺れています。
東日本大震災の時も、余震が立て続けに起き、
地震情報に掲載しきれない揺れもあったほどでした。

毎日が不安で、揺れに怯え、さらなる被害のないことを祈りました。
当時は幼い子供たちは毎日怯え、水のない、インフラの復旧しない毎日が
本当に憂鬱な日々だったことを覚えています。

建築中の施主様もいらっしゃったと思います。
新築の住宅のお引渡し間近の方も少なくないと思います。
ピカピカの家に引っ越したばかりのカもいらっしゃる。
そんな施主様の気持ちを考えると心が痛みます。

また、震災によってオーナー様からのSOSを受けきれない建築会社さん。
数百を超えるオーナー様から一斉に連絡を受けても
その多さからできることは限られてしまいます。

というわけで、明日までは能天気な内容は書けません。
心からのお見舞いを申し上げます。

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!