日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

2000回

私のブログが2000回を超えました。
今日のこの記事で2006回目となります。
昨日書いた記事が700文字です。
文字数は少ない日もあるので一回の記事を
500文字として、計算しても1,000,000文字。
400字詰めの原稿用紙で2,500枚になります。
小学校の時は原稿用紙3枚文章を書くのができず、
作文が大嫌いでした。あの頃の僕に
将来はキーボードでたくさん字を書くようになるよと
おしえてあげたいですね。

その他にも「su-mai!」もありますし、
自社PRとして色々な媒体に掲載してもらえるので
それらの文章も考えなければなりません。
こういったことが苦手だったので理系の道に
進んだはずだったのですが、
まさかこんなコピーライターみたいになるとは。。。。
物書きを仕事にしている人ってちょっと憧れだったので、
それはそれですごくうれしいのですけれどね。
駄文散文で、お見苦しいとは思いますが、
ブログは私のライフワークとなっていますので、
これからもどんどん書いていきます。
今後もよろしくお願いします。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!