日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

ぁっぃあつい暑い夏

暑い!ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑いと朝のすずしい空気がとても気持ちよく、
少なくとも朝は車はエアコンより、窓をあけています。
夕方に庭に水をまくと、その後の外からの風が
とても気持ちよく涼しく寝られます。
でも、日中は暑いですよねーー。

昨日の記事に書いた工場でもクーラー導入でした。
+
おととい、長男が発熱しました。
病院へ行くと、「熱中症」とのこと。
節電ブームのようですが、ムリはダメですよ!
そして、節電はブームというより、継続するものです。
無理はつづきませんからね、習慣として身につけましょう!
今日から三連休、みなさんはどう涼まれますか?

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!