日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

オフィス改装プロジェクト

茨城県那珂郡東海村では仕上げ工事中。
だんだんモリハウジングの家らしくなってきました♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日は会議な一日。

時間のほとんどをかけたのが「オフィス改装プロジェクト」です。
今までも数回改装プロジェクトを行ってきたのですが、
毎回、スタッフ全員参加のコンペ方式で決定しています。

いくつかの設計条件があったのですが、
様々な改装プロジェクト案が出てきて楽しかったです。

なぜコンペ形式なのかというと、スタッフ全員がプロフェッショナルだから。
一流のプロが、しかも自分が働く場所を設計する場所を考えるって
どんなアイディアが出てくるのかワクワクしてしまいませんか?

そんなこんなで大きな方針が決まりました。
これから細部を煮詰めていって、6月頃に工事予定です。

今後の工事スケジュールから考えても6月なんてバタバタのギッタギタに
職人さんが忙しい時期とかぶっているのですが・・・・。

でも、今回決まった方針はカッコいいです。
そして、新しい発想が詰まっています。
オフィス改装が完了したら見学会も開催しますので、
ぜひぜひ、ご期待ください~~。

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!