日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

シンプルな内装

茨城県ひたちなか市の注文住宅は本日基礎コンクリート配筋の検査。
がっちり組んだ自慢の鉄筋をじっくりと検査してもらう予定です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングはゴールデンウィークも休まず営業です。

このオフィスも2ヵ月後にはピカピカに改装しますからね、
ぜひ、今の状態をご覧になりにお越しください!

モリハウジングのオフィスはモリハウジングの家づくりと一緒で、
茶色と白を基調にコーディネートをしています。
他は家具だったり観葉植物だったり、飼っているお魚だったり、
本だったり、スタッフの衣類だったり。

様々な色の家具や家電を楽しんでいただくためにも
住宅はシンプルであるべきだというのが私の考えです。
雑貨やグリーン、成長していく子供たち。
時間と共に変化をしていくこうしたものを
住宅が邪魔をしないようにシンプルな内装が好きなのです。

シンプルな家こそがモリハウジングのスタイルだと思います。

ゴールデンウィークは残り半分!
後半も頑張りますので、住まいづくりの相談はお気軽に!!

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!