日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

施主支給

茨城県日立市東海村でも注文住宅の着工準備中。
今月下旬から工事の予定!楽しみです!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日の写真は施主様支給の照明器具。

モリハウジングはネット通販で購入した照明器具も、雑貨店で見つけた照明器具も、
IKEAで購入した照明器具もなんでもOK!です。
施主様支給は喜んでお請けしています。

もちろんトラブルになることもあります。
例えばIKEAのものは一般的な照明器具とちょっと違っていて
取付にとても困って大変だったこともあります。

でも、お客様からの支給品は楽しいから良いんです!

私たちのいつも取り扱っているものと違うものが見られます。

以前はキッチンの施主様支給がありました。
キッチンだって、私たちが考えるものと違うものが届く!
工事としては大変ですが、でも、なかなかに楽しいんです。

ですので、安かったり可愛かったり、特徴的だったり一目ぼれだったり、
気に入ったものがあったら「施主支給ってできますか?」って
遠慮なく聞いてください~!

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!