日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

現地調査

茨城県常陸太田市では週末上棟式!です。
いい家にできるように頑張ります!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日は現地調査でした。
現地を見て、行政機関を調査して、しっかりと調べます。
現地調査の見落としで痛い思いをすることもあります。

失敗を重ねないように、今日も一日頑張ります!

+

今日はGW明け、通勤渋滞を覚悟して家を出ましたが
道路はガラガラ、気が抜けてしまいました。
まだまだお休みの方は少なくないようですね~。

モリハウジングのスタッフはシフト休でしたが、
みんな満喫できたようです。よかった。
5月6月は無休です!みんなで頑張ろう!

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!