日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

森の連休は『山』でした。

茨城県那珂郡東海村の注文住宅は美しい漆喰!
来月にはお引渡しができそうです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゴールデンウィークを休まず営業したモリハウジング。
シフト制でみんなでお休みをとることができました。

というわけで、私は東京へ。
妹家族と一緒に東京の”名山”、高尾山へ。
599mと、高鈴山より低いのですが、人気スポットです。

というわけで、登山道は大混雑。
私たちは難易度の高い(とされる)稲荷山コースを行ったのですが、
スニーカーは良い方で、サンダルや厚底シューズ、スカートで来ている人も!!
歩いてみると高低差はそれほどない尾根沿いのルートなのですが、
距離がとても長く、満足できる山でした!!

そんなこんなで私の休日はあっという間に過ぎてしまいましたー。

+

スタッフそれぞれが、それぞれの時間を過ごした期間でした。

注文住宅の業界はストレスも大きい仕事です。
毎日切羽詰まった時間を過ごしていますから、
お休みにはリラックスをしてほしいと考えています。

のんびりと寝て過ごすのも大切だし、
私のように遊び倒すのも大切だと思うんですね。
厳しく、大変な仕事だからこそ、休みが大切に感じる。そういうことです。

さーー、今日から忙しい週末!
目いっぱい頑張ります!!

■■■■■■■■■■■■スタッフ募集■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モリハウジングでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
私たちスタッフと一緒に働きませんか?

スタッフ募集ページ

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!