日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

グリーンがモリモリする季節になりました!

茨城県日立市十王町の注文住宅では今日、現場打合せ。
だんだん住宅らしくなってきました。お会いできるのが楽しみ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

暖かくなってきました。

モリハウジングの店頭にあるグリーンもモリモリしてきましたね。
朝の水やりにも張り合いが出ます~~。

自然素材を使った外観に合うのがグリーン。
ちょっと木を植えてやるととっても良い雰囲気になります。
モリハウジングのように大きな植木鉢も「あり」ですよね。

先日、コストコへ行ったのですが、大きな大きな
(たぶんFRP製)植木鉢が売っていました。
軽くて、でもとても見た目が良くて、食指が動くのですが、
軽すぎると風の時に倒れてしまうという心配もあるので、
今回は見送ることにしました。

コンクリート製とは言いませんが、やっぱり重たくて、
底の面積が大きなものがオススメです。

今日は朝から忙しい!
楽しいお打合せの様子はまた後日ご報告します!!

■■■■■■■■■■■■完成現場見学会■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

5月28日(土)・5月29日(日)
10:00~18:00(開催時間は19:00まで)
10:00~17:00(4/5~4/6)
茨城県日立市助川町

詳細はホームページにて!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!