日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

大雨の爪

建築中の現場近くの方から大雨による崖崩れの相談がありました。
写真は崩れた後の写真、ちょっとわかりにくいのですが、
赤茶色の部分は表層が滑り落ちてしまった部分です。

実際にはとっても固い地盤で、崩そうと思っても大変な場所でした。
地震に台風、ぼくたちは地球の上に住まわせてもらってます。
住む場所は借り物で、いつかは地球に返す日がくるんです。
モリハウジングの家づくりは省エネ住宅です。
地球の環境をこれ以上悪化させないためにも、
私たちの住まいづくりを一度、お聞きになってください。
+
7月29日13:30~
住宅資金勉強会
@モリハウジングオフィス内モデルルーム
7月30日13:30~
ナチュリア(プッチキャベツボックスを作ろう)
@モリハウジングオフィス内モデルルーム
おなじみ木工教室は8月下旬の予定です。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!