日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

敷居のひく~い工務店

昨日は、モデルルームでの勉強会にご参加いただき、
本当にありがとうございました。
久々に勉強会をやったので、勝手がわからずに
時間はオーバーするし、言葉に詰まるし、
大変ご迷惑をお掛けしました・・・。

石は自宅の住まい心地をお話ししました。
特に工務店は怖いイメージがあります。
アンケートに住所を描き込むと、
突然自宅に来て、図面を広げられたり、
見積を持って押しかけられたり、
電話がバンバンなったり、、、、、そんなイメージでしょうか。
そんな会社さんもあることはあるようです。
でも、モリハウジングはまったくそういうことはないんですね。
地元で営業していると、押しかけ型はできませんよね。
それに私はしつこく営業されるのが嫌いなんです。
自分がされてイヤなことは他人もイヤだろうと。
一度二度、勉強会や見学会に来られても
資料を送付することはあっても押しかけたり、
電話をジャンジャンしたりすることはありません。
目指すのは敷居のひく~い工務店です。
+
今日はナチュリア。
午後から開催していますから、お時間がある時にどうぞ。
オフィスで開催しています!!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!