日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

青空と雲と気持ちの良い空間

茨城県水戸市でも注文住宅の工事を受注しました。
漆喰の美しい住宅を作ります!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

気持ちの良いカラリとしたお天気ですね。

気持ちの良いお天気なのは湿度が低いから。
湿度次第で快適度はぜんぜん違います。
調湿効果の高い漆喰の人気の理由です。

青空や雲は漆喰ととても相性が良いです。
雪山が青空に美しく映えるのと理由は一緒。
自然素材のよさですね~~。

これから梅雨を挟むと湿度が上がり、
こんなに青い空は見られなくなります。
今のうちに堪能しなくっちゃ!

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!