日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

オフィスにソファを置いてみました

茨城県日立市十王町の注文住宅は着々と完成に向かっています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まだ朝だと思っていたのですが、時計を見たら夕方!
一日のすぎる速度が驚くほど早いです。
きっと日の出が早いからに違いない。うん。

なんだかバタバタした一日で、急な来客や電話で
予定していた仕事が一向に片付かない一日でしたー。
スタッフの一人が長期で休暇をとるということになり、
しばらくは忙しい日々が続きそうです。

オフィスにソファを置いてみました。
これからのオフィス改装のキーポイントがこれ。
仕事の場所を選ばないというのがヒントです。
スタッフ同士のソファ争奪戦となりそうです・・・。

各自が書類をためこまない職場になれば
仕事はソファでもデスクでも自宅でもできます。
そんなフリーな職場にしていくつもりです。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!