日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの資料請求資料請求 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの見学会予約見学会予約 日立市・水戸市の新築住宅ニュースタンダードの直接来社予約直接来社予約

夕焼け

夕焼けがきれいですねー。
秋頃から空気が乾燥してきて、澄むので
空が一段ときれいに見えるようになります。
まだ、空がきれいな季節にはちょっとありそうなので、
期間限定で空を楽しめる季節なのでしょう。

住まいを建てる場所選びに「立地」というのがあります。
最高の景観を手に入れるのはちょっと難しいですが、
美しい空が見える場所に窓を設けるのは可能です。
どの方向から太陽が昇るのか、どの方向に沈むのか。
そんなことを考えながらプランに窓を付けていくのも
楽しい作業ではないでしょうか?
モリハウジングは明後日からお休みです。
今夜と明日は忙しさがピークとなりそうです。
+
モリハウジングの恒例の夏の祭り、「木工教室」もよろしく。
日時が変更になりましたのでご注意を!
8月26日(金) 13:30~16:00
モリハウジングオフィスにて

※27日(土)から26日(金)に変更になりました
+
夏の午後からの見学会
9月3日 日立市東成沢町
+
スタッフ募集
営業スタッフを募集しています。

×
無料
家づくりスキャナーPRO
ネットで診断を受けるだけ!スマホで住宅プランをご提案!